2009年03月

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
*** 内藤貴子クイリング教室 ***

◆場所 東京都府中市 最寄り駅 ①京王線武蔵野台駅徒歩6分 ②西武線白糸台駅徒歩10分※
 ※武蔵野台駅のみ送迎アリ  

◆時間 ・平日  10:00~13:00
     ・土曜日 13:00~16:00

◆料金 3時間 3.500円(材料費込み)

◆内容 ・立体コース
     ・立体平面コース
     ・持ち込みコース(作ってみたいテーマをお持ちいただいて制作工程を指導します)
     
    
    ・体験 1.000円(材料費込み)1~1時間半 お一人様一回限り
     メールにてご予約ください。


◇内藤クイリング教室では、一人一人の進み方に合わせながらやりたいことをやる
 スタイルです。基本的なことを集中して学びたい方は、はじめに申し出てください。
 とにかく楽しみながら、自然とスキルが身についていくように指導しています。

***Silver Quilling教室***

日本貴金属粘土協会講師
クイリングと銀粘土をコラボした作品を作ります。
*1回1作品で終了(単発講習です)
*クイリングをモチーフに制作
*続けて通う必要はありません

詳しくはメールでご連絡いたします。

お問い合わせ・ご予約等は ytny-t.5@jcom.home.ne.jp こちらにお願いいたします。
スポンサーサイト
クイリングでは当たり前のようにボンドを使用しますよね。

くっ付けるだけではなく、固まらせて使うのもいいものですょ
私は、ピアスホールは開けていませんが、ピアスは飾ってもかわいいので

作ってみましたぁ。

どうかな?
これは、2005年の作品展にも出展した作品です。
反響は大きかったです。当時はまだ立体自体作る方が少なかったので
作品展のアンケート1位になりました。他にも、夏、秋、冬がありjます。
ホワイトデーですね♪

バレンタインのお返しありましたか?
パティシエまぁ~くんからスイーツが届きました♪
ここを開設した時に、たまたまお邪魔したサイト てるたまごDiary さん管理人 te-cyanさんの

手作りたちに惹かれ何度か遊びに行っていました。te-cyanさんもココに遊びに来てくれるよう

になり、仲良くしてもらっています。そんな彼女が…
久しぶりに更新します。 複雑な面もありますが、今後とも宜しくお願いします。


JQGのサイトが一新されましたね♪

コンテストも近づいてきました。今年はどんなお題なんだろうなぁ~?