2009年09月

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
かぼちゃ馬車の登場です!
先日のハロウィンのアレンジです。
蚊取りブタの技術を応用しています!
[ハロウィンPART2 かぼちゃ馬車♪]の続きを読む
久しぶりの作品アップです。
去年とは違うハロウィンを作りました♪
JQGのコンテストも ハロウィン です。
もうすぐ、コンテストも締め切りですね。
雪だるま、サンタガール講習のBOXが出来上がった!
かずせいらーさんは、シンプル系がお好きなようです。
とってもセンスがいいと、彼女を知っている方から聞いて
いました。おお!シンプルもいいなぁ~って思いました♪
沢山のコルク瓶講習をさせて頂きました。
一部ですが、ご覧下さい♪
個性があって面白いです(☆゚∀゚)
サンタガールを講習し、色々な人形を作ってくれています。
すっごく、細かくて細部に凝っています。

2月、豆大好き鬼を講習した にっこりさん。
自宅に帰り、色々やりましたぁ!のメールを見て・・・
「がんばったんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

色々なパターンを送ってくれました。
9月、「かわいいワンコの寄植え」たくさんのご参加ありがとうございました。
10月の特別講習に関してと、今後のお教室についての最新情報です。
生徒さんの上達の早さに驚きっぱなしです。
とってもかわいい、異国の少女です。