2017年03月14日

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前から行ってみたい海外それは
ベトナムのフエ!
去年行こうと計画を立てたら
雨季で・・・
予定を変更し、ニャチャン、ムイネー
ファンティエット、ホーチミンと
行ってきました。

天皇皇后両陛下も今回
フエにご訪問され
益々行きたい気持ちが
押さえられなくなりました

近いうちに フエ、ダナン、ホイアン
に行こうと計画中。
5月辺りに行こうと思っています。
生徒さんは、5月要注意です。
結構休むかもです。


ミニチュアフード本も
重版され、ミニチュアフードが
もっと流行るといいなぁ

クイリングはアイディア次第で
色々遊べるので
初心者さんももっと増えると
いいなぁと思っています。

朝食シリーズをアップします。
この中でお気に入りは
「フルーツシリアル」

20170313-bre2.jpg

***メニュー***
◆エッグベネディクト
◆フルーツシリアル
◆ターメリックライス
◆ココット
◆ガレット

20170313-bre1.jpg

本に載っている洋食は
かわいらしく作ってありますが
こちらは、リアル系でやって
みました。

おいしそうかな?

フルーツシリアルが
お気に入りなので
それだけ100均の額に
いれてみました

20170313-bre3.jpg

作ってなんですが
私、朝食食べない人・・・
朝から、こんなオサレな朝食を
きっちり食べることのできる
女になりたいものです(笑

200ccの水でサプリ飲んで
ベトナムコーヒーを更に飲む
これ私の朝のルーティン

この流をやらないと
ムズムズするんです(笑


これ、みなさんも
ダイソーで発見したかな?

20170313-kiri1.jpg

キリンの写真たて
元々アクリルのカバーが付いて
写真を挟むようになっていましたが
ナローが挟めそうだったので

アクリルをプラ版に変更し
間に写真ではなく
ナローの作品を挟んでみました。
タイトサークル祭りですね(笑

いい感じに挟めましたよ
お試しアレ~★


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
内藤教室では
只今、生徒募集中です。
まずは体験講習から
クイリングをはじめてみませんか?

内藤貴子クイリング教室 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
生徒さん募集中です!

下記のリンクに詳細があります。体験の申し込みは上記のアドレスからお願いします。
お教室情報


発売中です。
