バレンタイン用クイリング パート1

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
とある方にブログを紹介して頂きました(^^)
バレンタインの作品がなかったので、急遽作ってみました。

試作段階ですが、見てください^^
超バレンタイン!って作品もいいですよね。
でも、時期が終わると片付けなくてはいけない…。ずっと飾っていてもいいのですが
面倒くさがり屋の私は、最低2ヶ月以上は、放置していたい。w

そこで、このお人形をつくりました。その前に私のバレンタインの思い出話などいかがですか?

いや~~~とは言わずwww


今でもはっきり覚えています。クラスの人気者だったS君…

5年生の私は、前夜母と一緒にチョコを溶かしハートの容器に入れ手作りチョコを

作りました。学校で渡すのは禁止されていたので持参しませんでした。

しかし、先生方は目をつぶっていてくださいました。 みんな持ってきていたのです。


「しまった…」


S君の手提げ袋はパンパンに膨れ上がり、今にも袋がパ~~~ンとなりそうでした。

横目でその光景を眺めていました。


「おい!内藤はくれないのかよw」 いたずらっぽく催促されました。


「なんで私があげなきゃいけないのよ!」


反射的にそう言ってしまいました。


S君は、「うそだよ~。おまえから貰っても食べてやらないもんな~~~」


そう言って帰って行きました。


卒業までずっと片思いでしたが、中学で別れてしまいました。

私が転校になったのです。車で20分ほどしか離れていませんでしたが

当時は、すごく遠くに感じていました。卒業から5年…

偶然に街で会いました。


すごく大きくなっていて、やっぱりカッコよかった(^^)

言葉を交わすことなくその時も遠くから私は見てました。


隣には、かわいい女の子がいたので…。


あれが初恋だったのかなぁ~~~~って思っています。


本当は、こうやって渡したかったな。そんな想いを込めた作品です^^

love1.jpg


このハートはのり付けされていないので、バレンタインが終わったら外します。

そしてそのまま飾っていてもいいんじゃないでしょうか♪


大きさは、ものすごく小さいですが、自己流で大きさを変えてみれば作りやすいかも。


love.jpg



ついでに私の初恋なんて話してしまって、恥ずかしいですw


それからの私は、好きな人には素直に!をモットーに生きましたよw

後悔は告白してからだ! みたいなw
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/10-e2e78b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
