【生徒作品】(えみえみさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
いろいろな人形に挑戦中のえみえみさん♪
今回は・・・秋・・・。
丁寧にパーツを作るえみえみさん。
お話していても明るい方なので、作るものも大勢であったり
南国の雪だるまだったり♪

作る過程でちょっと大変だったこともあったそうです。
でも、作るうちに自身でコツを掴んだそうです。
そうやってやっているうちに上達していくんだと思います。

emiemi.jpg

ワンコのお散歩をしている時に、「秋だなぁ~♪」 と感じ

て製作したそうです。題材は、そこらじゅうに落ちているん

ですよね。それをカタチにした作品です。


はじめは、一人だけだったそうです。「なんか寂しい・・・」

2人。。。3人。。。と増えた。

落ち葉→焼き芋。 連想しながら楽しい風景の作品に

仕上がったそうです。この女の子たちは、お芋を焼きながら

恋バナでもしているのかしら? それとも・・・

「はやく!焼き芋焼けないかな?」 なんて言っているのかも♪


emiemi1.jpg

後姿にも気を使っています。360度どこからみてもOKに

なっています。


発想の転換も必要ですが、見たまま、そのまま、思いつくまま・・・

素直に表現すれば、ステキな作品になるということを

改めて、この3人の女の子を見て思いました。

色々な方が、新しい人形を生み出している。

見ていて癒されます。その人その人のカラーがハッキリしているので

面白いなって思います。

えみえみさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、えみえみさんオリジナル作品です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/100-ca10539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
