【必見】クイリングの発展に期待♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
数ヶ月前からあたためてきたアイディアクイリング。

これいいかも♪

うん!すごくいい!

数人に相談し、実用新案を取ろうと思いました。

何ヶ月も色々調べ、既に実用新案が取られていないか・・・

注意を払いながらすすめてきました。資料も集めたのですが・・・


海外で、先にやっている方を発見してしまいました。

私の視野が狭く、一番はじめに思いついた♪ なんて思っていました。


実用新案は見送りましたが、とても面白いクイリングには変わりないので

その実物を、さくらい生徒展で発表します。


一足お先に、ミクシーで生徒展に出展するものとは違うものを公開します。

友達の友達までの公開になりますが・・・ごめんなさい。


色々な可能性を秘めているやり方なので、今後どのように発展するかとても

楽しみです。

今まで、紙だから・・・ ホコリが。

今まで、紙だから・・・ これしかできない。

今まで、紙だから・・・ 諦めていた。

そんなことを、クリアできるかもしれません。


きっと、色々な場所で流行るような気がします( o^_^o)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/101-0082c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
