【生徒作品】(ピンコさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
クイリングをはじめてまだ1ヶ月・・・
HNピンコさん初登場!


はじめたばかりだったので、針で巻く方法をおすすめしました。

ちょっとだけ動揺しながらも、針でピンコさん製作♪

はじめて1ヶ月。自宅ではツールを使用していたそうですが・・・


針で巻くことに慣れてくれたかな?

作品は、針のみで製作終了しました。


ピンコさんは、とても明るい方で、自分で作った作品にあだ名を

つけて。。。(笑)


pinko.jpg


初心者用立体です。基本はカエルですが、変形させると

このレシピだけで、何種類もの動物が出来上がります♪

左のカエルの足の表現がとってもチャーミングですね★

右のカエルは・・・「きもこ」 らしいです(笑) ピンコさん命名。

話の成り行き上、「きもこ」になってしまった(;´Д`)ゞ


作り終わって、ピンコさんは 「愛情が沸いてきた♪」 と。


嬉しいですね。そうやって自分で作ったものに愛情が沸くと♪


これからどのように上達していくのか・・・楽しみです♪

ちなみに、このレシピのアレンジで何か製作しているらしい・・・(っ´∀`)っ

出来上がったら見せてもらいたいです。

がんばれ!ピンコさん!


ピンコさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、ピンコさんの作品です。






関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/102-31829d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ