もうすぐ【さくらいたえこ生徒展】です♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
もう10月もおわりですね・・・。
あっと言う間に生徒展です。


今日は、生徒展の準備のための集まりがありました。

お越しいただける方への準備が着々と進んでいます。


クイリングの販売もします。前回、私の立体人形を販売しました。

今回も、前回とは違った感じのものを数点用意しています。


とてもすばらしい生徒展になると思います。

タイトル 「想像と創造」 です。


「想像と創造」なので、作品を作りながら色々と考えました。

私の作品を観て、少しでも想像していただけるといいな・・・って思って

います。色々なメッセージが一つ一つの作品に想い入れてあります。

新しい見せ方をするクイリングも展示します。

出展者全員が一生懸命作った作品が、一斉に並ぶとどうなるのかな?

楽しみで楽しみで・・・早く当日にならないかなぁ~('''´д`''')ゝ


作品展前に、私の担当する日をお伝えします。

いらっしゃる日と重なる方は、名札を付けていますのでお気軽に声を

かけてくださいね。色々な方とお話ができることも楽しみです♪


次女も、1点出展します。前回は、5年生でした。

今回は、中学1年生になったので、自分自身でかなり高いハードルを

用意していました(笑)

私の作品ばかり見て育っているので、似ているんです(;´Д`)ゞ


次女は、次女なりに作品の中に想いを詰めて作っています。

一人一人の登場人物に、設定があるようです。

お客様にどのように感じてもらえるか・・・親として少し心配もしています。


生徒展としては、今回がフィナーレなので残念ですが、いいものにしようと

みんなで頑張っています♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/103-f0da55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
