【生徒作品】(まにさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
教室で習ったことを復習してくれるのは、とっても嬉しいことです。
沢山の生徒さんが、復習してくれています。(ありがとう♪)
まにさんが、彼女のイメージとは程遠い作品を作ってくれました。
まにさんの印象は、デキルOL風です。

いつも、カジュアルスーツできちんとしています。

「いつも、そんなきちんとした格好しているの?」 なんて聞いて

しまいました(;´Д`)ゞ

「大学時代からこんなかんじですょ。」 そんな返事が返ってくる

彼女ですが、意外にもご近所のおばあさんやおばさんとも仲良し

で立ち話をなんかする、気さくな方だと最近知りました。

だから、こういった作品を作ることができるのかな?

とってもステキな作品です。

まだ、完成ではありません。これから背景をつけていくそうです。

きっと、出来上がったら今よりもっとステキな日常の風景になる

と思います。


mani2.jpg

ねっ♪ ほのぼのしているでしょ(っ´∀`)っ

お芋畑。

おじいさんのかぶっているカサがとってもかわいい♪

自分で、作ってみたいものを表現できるようになって

きたことを私は、めちゃくちゃ嬉しい(っ´∀`)っ

mani3.jpg


おばあさんが座っています。

この足の表現は、まにさんが一生懸命考えた方法です。

私は、何もしていません。

こうやって、何かを表現したい。でも、やり方や表現の方法が

思いつかないときもありますが、何度も失敗を繰り返して

自分なりのやり方を身につけていくものなんですね。

まにさん、すっごくよく出来ていると思います♪

今後、背景を作って完成したらまた見せて欲しいな。


いつか、みんなで作品展できたらいいなぁ~。。。。

まにさんご協力感謝します。

※このエントリーの作品は、まにさんオリジナル作品です。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/104-1d73fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
