府中工芸展

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
たくさんの来場者で賑わった工芸展が
終了しました。


10月28日~11月1日まで、府中美術館にて工芸展が開催され

ました。

fucyu.jpg

公園内にある美術館です。駅からは遠いですが、お散歩しなが

らピクニック気分で行っても楽しめる場所です。

fucyu1.jpg


美術図書室もあります。蔵書4万冊、貸し出しはできまませんがコピー

は有料でOK。静かな場所で、芸術に触れた後に本を読むのもいいですね。


fucyu2.jpg

工芸展は、たくさんの方が出展しています。クイリングだけではない工芸に

ふれることもできるので、普段見ることのない作品があり刺激になりました。

fucyu3.jpg

工芸展以外にも、様々な展示があります。

来年も、出展が決まりました。

次は、もっと沢山の方にも参加していただきたいと思います。

生徒さんのにっこりさんレポート。

クイリングブースに、たくさんの人だかりができていたそうです。

不思議そうに観ている方。

知っているわ!と興味深く観る方。

やってみたいと言っている方。

作品も様々なタイプが展示できたので、にっこりさんも楽しめた

そうです。にっこりさんレポートありがとうございました。


工芸展の係りの方のお話では、クイリングがまだ浸透していない

けど、お客様の反応はとてもよかったということでした。

数名が、お教室情報を受付に問い合わせていたそうです。

はじめて作品に触れる方が多かったので、宣伝としては大成功

だったと思います。

地道な活動を今後も続けて、より多くの人にクイリングを知って

いただけるように頑張っていきたいと思っています。


今回は、キッズが2名参加しました。

来年は、もっと沢山のキッズに参加してもらえるといいな♪


今回の工芸展参加者の皆様。有難う御座いました。


工芸展にいらしてくださった方々、遠いところおいでいただき有難う御座いました。

来年も引き続き、同じ美術館で工芸展があります。

来年も宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/105-eb30d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ