想像と想像

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
もうすぐ生徒展です。

16日から原宿で生徒展がはじまります。

ええええ!と思うくらい忙しい日々です。更新がなかなかできなくて・・・

生徒展が終わり次第、色々な作品をUPする予定です。


私の担当の日は

月曜日・水曜日・木曜日・土曜日です。

見かけたら声をかけてください( ̄▽ ̄)


とってもステキな作品がたくさんあります。オリジナル作品だらけなので

色々な方の想いが展示してあります。


私の作品の「題」は、色々な意味を含んでいるので、作品と題名を一緒に

見ていただけたらと思います。


16日~21日まで、たくさんの方の来場をお待ちしております!

関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/107-17b17641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
