生徒展作品【水中クイリング】

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
さくらいたえこ生徒展にも出展した作品です。
水の中へ・・・
クイリングって湿気、ホコリ、圧力・・・天敵がありますね(*゚∀゚)ゞ

どうやったら、クイリングの良さを損なわないように表現できるのか?

クイリングのディスプレイの仕方に頭を悩ませていました。


ある薬品を使えば・・・そうひらめきやってみたところ、思いのほか

いい仕上がりになったんです。


クイリングをクリスタルの中に閉じ込める。

そうすれば、水の中に入れても大丈夫。

さらには、ホコリ、圧力にも勝るのです!


試作品が出来上がった時は、色々な可能性が頭を過ぎりいてもたっても

いられなくなりました(っ´∀`)っ


まずは、水中クイリングです。

re.jpg


これは、水の中ではありません。

半分だけ水の中に入れました。

re2.jpg


そうです。汚れにも強いので、浴室に飾っても大丈夫!キッチンの油汚れもOK!

雨にもOK!落としてもOK!とりあえずどこに飾っても大丈夫です♪

やり方次第で、色々な可能性が出てきますね♪

クリスタルで加工しているので、軽いんです。クイリングの巻きもきれいに

見えるので、クイリングのいいところはそのままです。


透明なので、水だけではもったいない!イルミネーションしてみました!


re1.jpgre3.jpg


幻想的でキレイでしょ。。。

これからの季節的にもいいですよね♪

色々な表現の仕方ができますね♪

re4.jpg


部屋の照明をちょっと落として、イルミネーションのスイッチをON!

癒されます(っ´∀`)っ


こんなクイリングもいいのではないでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/110-329dceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
