お久しぶりでございます。

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
さくらい生徒展より更新が・・・


2009年年末より更新ができない状態でした。

まずは、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


更新をさぼった理由は、言い訳になってしまうので、素直に言えば

やることが多すぎて後回しになってしまった。 これにつきます・・・


でも、クイリング活動はやっておりました。

あんなこともやりたい。

こんなこともやりたい。

案はあるのに、時間がなく焦ったり・・・悩んだり・・・


クイリング教室も健在で、どんどん生徒さんが成長してくれています。

そういった作品もご紹介したいと思ってはいても、二束のわらじは

難しかった。私という人間は、2つのことを同時進行するのが苦手な

タイプでして・・・更新を楽しみにしていてくれた方には申し訳ないと

思っています。 ごめんなさい・・・


今後は、少し少しですが更新をしていきたいと思っています。



*************************



去年から考えてきた、「クイリングショップ」 開店。

立体のキットを主に販売しようと思い準備をしてきました。

ようやく先が見えてきたので、ここで発表します。


野菜


お教室では、すでに講習している作品です。


フルーツ


野菜の後続シリーズ。フルーツバージョン!


ケーキ


得意のケーキです。


キッチン


キッチン道具バージョン!


このようなキット等をネットショップで販売していこうと思っています。

今は、開店準備に追われています・・・

開店日が決まり次第お知らせいたします。

気になる方は、是非覗いてください。よろしくお願いいたします。


再始動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

内藤 貴子

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/111-d2701f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ