【生徒作品】まにさん

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
生徒展の作品は、ちょっと休憩。

久しぶりの生徒作品です。去年、講習した作品です。
まにさんの作品です。

講習では、馬車、かかしをやりました。

その小物を使って、BOXに配置したり装飾するのは

生徒自身で制作します。

案が浮かばなければ、並べるだけでもOKなんですが

まにさんは、一生懸命自身で悩み空想し制作しています。


manimani.jpg

このようになりました♪馬車とかかしを講習しましたが

基本レシピに、色々アイディアを加えたりするのは

生徒自身です。ですから生徒全員が、講習レシピと同じ

作品になりません。個々に個性がでる作品に仕上がります。

そういったことも、講習中の楽しみの一つです。

基本は習うが、その後は生徒さんの気持ちの入った

作品になるんです。


それにしても すごい上達です! 画像を頂いた時、一番初めに見せて

もらった作品とは大きく変わっていて ビックリしました。

小さいBOXの中に納まっているし ストーリーがあること

にも感動しました。


まにさん!今後も一緒に頑張ろうね♪

※この作品は まにさんの作品です。

まにさんご協力感謝します。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/117-9b2c9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
