お食事処? エビ天丼でございます。

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前にUPしたミニチュア大好き♪ の別バージョンです。
美味しそうですか?
この作品は、前回の作品展に出したものです。

天丼が人気者でした。 この作品もクイリングのボンドが活躍しました。

釜揚げうどんのお湯の表現が紙では出来ません。おけとうどんはクイリングで

中にボンドをたらしました。すると、お湯らしくなります。

天丼、釜揚げうどん、鉄火丼、そば、和食です。こういったものは、外国に行くとき

のお土産になりませんか?

いかに美味しそうに見えるか。それにこだわって作りました。

ebi.jpg


これも非常に小さいです。


ebi1.jpg


天丼の拡大です。実物は天丼が親指の先くらい…おしんこもあり、お味噌汁は

豆腐、わかめ、あぶらあげです。

お箸は、箸部分タイトロールしてます。すごく大変でした><


関係ありませんが、今日いちご狩りに家族で行って来ました。

まだ値段が高く、一人1500円。かるく1万かかりました(*゚∀゚)ゞ

ちょっと割高感はありましたが、新鮮だし、農家の方がいい方で^^美味しい

イチゴの食べ方、品種の説明、わかりやすく教えてくださいました。

とっても美味しく、楽しく30分過ごしましたぁ~♪

春になったらまた行こうかな。 私の30分のイチゴ消費は…

洗面器1杯くらいかもwwwww

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/12-6be20f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ