制作した作品を発展させる(フライパン編)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
せっかく制作した作品だから

もう一手間加えてみるのもいいですよね♪

前にご紹介した キッチングッズ

kichin5.jpg

これを制作するのは ちょっと面倒くさいな・・・とか

プレゼントしたいけど ちょっと大袈裟かな・・・なんて時は

一つ一つを 小さな額に入れてみるのも かわいいです。

fripan6.jpg

こんな感じで Fryingpan クイリングで文字もいいけど面倒ならプリントする。

色々な色のフライパンもかわいいと思います。


さらに 発展させるなら 目玉焼きを作ってみます

egg10.jpg


フライパンにのせてみます

fripan5.jpg


目玉焼きフライパン! これもかわいいでしょ♪


ナローペーパーで作った目玉焼きですが フライパンにのせただけなので

浮いている感じがします これはクイリングらしさですが

違和感 もっとリアルに! と追求したのであれば

friegg.jpg


ちょっと一工夫で このように出来ます

ちょっとした小技です♪

フライパンも 額に入れたら ちょっとしたかわいいらしい キッチンインテリアに

なりませんか?

明日は ナベの発展をご紹介します~★







関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/129-0c45d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ