バレンタイン用クイリング パート2

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
バレンタイン用に作りました。 時間があまりなく雑ですが…
どうかなぁ~
今回は、バレンタインっぽい感じに仕上げてみました。

題は ” 大切な人へのプレゼント♪ ”

今年の私は、大切な人へ 手作り生トリュフとトランクスをあげようと思ってます。

あ! その日は、少し奮発して美味しいステーキとワインもつけちゃいます♪

愛の告白もしっかりするつもりですw 日頃の感謝と想いを伝えます。


本当は、普段から感謝や労いの言葉が必要なんですが…ね。


恥ずかしがらずに、いつもより一言、二言多めに言ってみよう♪

love2.jpg


どうでしょうか?

ちょっと雑になってしまいましたが、作り方はいたってシンプルなんです。

ハートのチョコは、オープンハートの上に茶色い紙を貼る。小さいトリュフは

グレープロールです。リボンをそえて

love3.jpg


文字を入れる。


ワインは、太巾を2つタイトロール。並巾でグレープロール上を少し平らにして、太巾を

ちょっと細いタイトロールにしてつなげます。するとワインのビンらしくなります。

更に、細巾をタイトロールして上につけ、コルクを作り乗せれば出来上がり。

ラベルを貼り、リボンをつけ手紙を添えれば完成です^^


大雑把に作り方を書いてしまいましたが。。。。


これも、2ヶ月以上飾れるかな?



今日は、二女が社会化見学のため早起きしてお弁当を作ったので

こんな早くから更新してしまいました。

行き先は、科学技術館です。 私のいきつけの科学館ですw

理数系が大好きだったので、科学館は家族で遊びに行きます。

とくに最近ハマっているのは、宇宙、化学実験です。

実験とは言いにくいですが、ダイラタンシーを子供達にせがまれ

タライでやったんですが…部屋中 粉だらけになりました><

でんじろう先生LOVEですw

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/13-ef7898ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ