制作した作品を発展させる(ナベ編)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
フライパンに続き ナベ編です

ナベがどう変わるか・・・
前回に続き キッチングッズからです

kichin5.jpg

左下にあるナベを ちょっと工夫して 違った作品に仕上げます

前回同様に 単体(ナベ)で ぷち額縁を使うのもいいですが

今回は ナベ自体に色々加えていきます

stew3.jpg

上の作品にあるナベは 中身は入っていません

クリームシチューを入れてみます

stew1.jpg

かわいいでしょ♪ カレーでもポトフでもコーンスープでも なんでもOK

せっかく制作したなら お皿によそりましょ♪

stew.jpg

ナベ→シチューを入れる→よそる ナベを制作することによってここまで広がります。


かわいくできたから パンも横に置いてみようかな・・・

シチューとパンならサラダも・・・

rannchi.jpg


と・・・こんなふうに 一つの作品に仕上がります。


ナベが制作できるようになったら 次を考えてみる そしてやってみる


失敗しても 何度かやるうちに いいものに仕上がる


そうしているうちに 技術等が向上していくと思っています。

参考になったらいいな♪



関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/130-951dd8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ