レジンクイリング2

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前回は ペンダントヘッドでした。

今回は 超簡単リングです。

昔から ファッションリングの形で好きだったのが

カボッションカットでした。

そもそも 誕生石が ガーネットなので ブリリアントカットより

カボッションカットの方が多かったからなか・・・


レジンクイリングリングを カボッションカットでやってみました。


クイリングのパーツ自体は 超簡単な オープンスクロールのユルユルだけです。


ring1.jpg

ring2.jpg

シンプル!ですね(*´∀`)

花 リボン 色々単純なパーツなら加工はできます

でも クイリングの基本パーツ 例えば スクエア トライアングル

オープンハート等の方が 面白いかな・・・ なんて思いながら

色々試しています。。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/132-42f2a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
