【お知らせです】

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
2009年より温めてきた企画が通りました。

2011年6月(予定) 日貿出版社より

立体と平面のクイリング本を出版させていただくことになりました。


今回 私が個人的に企画を持ち込んだ出版社は

日貿出版社です HP


1年半企画を練り直し 先日 出版のGOサインがでました。

私の企画を聞いてくださった 担当のKさんのご尽力もありました。

たくさんの方の応援 ご協力のおかげだと思っています。


だからこそ いいものをお届けできるように これから半年間

集中して たくさんの方が手にとってくださるような 本に

したいと思っています。


和書に関してですが クイリング本はまだまだ出版数が少なく

特に立体に関しては 情報量も少ないです

少しでも クイリングの普及のお手伝いができるように

頑張っていきたいと思っています。


立体と平面のコンビネーション 

クイリング以外の手芸とのコラボレーション

いろいろな情報をお伝えしようと思っています。



今は これだけのことしかお伝えできませんが

詳細は こちらで発信していきます。

よろしくお願いいたします。


ご協力いただいたみなさま

未熟者の私ですが 今後ともお付き合いください

ご協力いただき ありがとうございます。

内藤 貴子
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/135-ae3ced43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
