撮影開始!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
お久しぶりです・・・
かなり忙しい日々を送っています・・・
更新が、なかなかできなくて・・・
今日は 本に載せる作品の撮影 第一日目でした。


スタジオで撮影すると 忘れ物や小物の対応がしにくいので

自宅リビングにて撮影しました。


自分でブログにUPするため デジカメで撮影するのとは全く

違うので パソコンで画像を確認するたびに 「おおおお!」

の連続でした。


沢山の対象があっても すべてにフォーカスされているし

ピントが合っている。

自分で撮ると やはりボケたりするので プロはすごいなぁ~と

約8時間かかりましたが 飽きずに見ていることができました。


明日は 手元撮影です。

ちょっと緊張・・・


担当編集の方と たくさん打ち合わせしてきましたが

思っていた通りにならないこともあり その都度最善の方法を考え

いい本にできるように 頑張っています。


ちょっとだけ どんな感じになるか・・・

私以外の9名のクイリングアーティトの作品が・・・

載っちゃいます!!!!!!


その撮影も 今日やりました。

どれも 本当にすばらしいクイリングで 横で見ながらため息が

でました。贅沢な本になるなぁ~

協力してくれた アーティストの方の発表は もう少し先になりますが

感謝感謝感謝です。

へ~~~そうやって撮るんだ~~~~と思ったので 後からカメラマンと

担当者をパチリ!

taka-100.jpg

周りは暗くして撮影するんですね。知りませんでした^^;

しばらくは ゆっくり更新も出来ませんが とにかく ステキな本に

するために頑張っています。

後2日間撮影が残っています。

全力で走りきらないと~~~~~~~~~!

あ! 私の顔撮影も残っています(笑)

お上品に撮ってもらいたいな~(笑)

欲を言うと 飛ばしてほしい(笑)

フォトショップで整形もしてもらいたいな(笑)

なんて思いながらも 実物とかけ離れた写真になっても困るので

正々堂々と ウソなしで挑もうと思ってます^^;

どうなることやら・・・

免許証の写真のようにならないように・・・

微笑む練習しないと ニヤニヤしないように・・・

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/138-2a192e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ