新作は一休み・・・

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
落ち着くまでは、新作を制作できません・・・
構想はあるのですが、制作できないもどかしさ・・・
ちょっと、休憩エントリーです♪

Aチーム講習は、ピアノでした。

おもちゃピアノなので、グランドピアノよりは手間がありませんが

ちょっと大変そうでした(;^_^A

でも 最後にはちゃんとカタチになってました パチパチパチ・・・


来月もおもちゃ! カタカタをやります

ピアノに比べたら やりやすいのでピアノからやった意味をわかって

もらえるかな?

katakata.jpg

カタカタは 制作中がとっても楽しいので きっと面白く講習できると

思っていますょ


クイリングのお話はここまで・・・

ちょっと気持ちを切り替えるために ふだんココでは 私生活等の話はしないのですが

ご紹介したい 我が子(ネコ)の話と カレーの話でも・・・ 


娘が拾ってきた子猫は 大のお風呂好き!

生まれがかわいそうなこともあって (ひどいイタズラをされ 駐車場に捨てられていました)

とにかく家族で愛情を注ぎ育てました

その甲斐あってか おっとりとした素直な子(ねこ)に育っています

お風呂で泳ぐのが大好きで 潜水もします 耳に水が入るのが心配ですが・・・

病院に行ったときに 聞いたところ たまにならOK ケアをしっかり!と

言われたので 毎日お風呂に入りたがりますが たまに泳がせてあげています♪

ki-cyan2.jpg

ki-cyan4.jpg

かわいいかわいい きーちゃん です♪


そして カレーの話

新宿のサムラート のカレーが大好きで とくに「バターチキン」!!!!

自宅でも食べたくて 食べたくて

とうとう自宅で インド料理はじめました ポリポリ (・・*)ゞ

スパイスを大量に買い 一つ一つどんな味か確かめて ネットでいろいろ情報を調べ

今日 我家の食卓に初登場しました

スパイスを調合しているときは 理科の実験のようでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実験好きな私としては すごい楽しい!

これも足そう もっと足そう! もっとヨーグルト! 

完成したカレーは・・・

ba-chi.jpg


サムラートにはかないませんが 自分的には大満足!

これで 自宅でインドカレーがこれから好きな時に楽しめる!

料理って科学ですね~~~~~

ちょっと休憩エントリーでした。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/142-15ba358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
