【お知らせ】名古屋に行きます!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
体調もだいぶよくなり 順調に出版準備もしています。

来月 名古屋に行こうと思います!
piano100.jpg



撮影も終わり 終盤に差し掛かってきました。

原稿を書くということが こんなに大変なことだとは・・・

日本語ってムズカシイです(^口^;)


詳細は もう少し詰めてからUPしますが ちょっとだけ・・・

本のタイトルが決まりました!

このブログのタイトルと同じなのですが

「だいすき! クイリング」  I Love Quilling です。

クイリングが好きで好きでたまらない 私なのでヾ(  ̄▽)ゞ

そのままのタイトルです 直球ですね~~~


【お知らせ 1】

そして 来月名古屋に行きます!

書店 丸善さんのご協力で 作品を展示していただけることになりました


名古屋栄店さんにスペースを設けていただけたので 自分で設置に行かなければ!!!!

詳細は またお知らせいたします


徐々にカタチになってきた クイリング本

はじめて日貿出版社さんの扉を開けた日を思い出します


まさか こんな日が来るとは 正直未だに夢の中のようです

あと少し 踏ん張っていいものをお届けできるよう頑張ります!


【お知らせ 2】

ホームページを開設します

オープンは7月です 動画も配信できるよう 只今構築中です

どんな動画を配信するか?????

それは もちろんクイリング動画です 乞うご期待!


【お知らせ 3】

新規生徒募集を開始しました 詳細はコチラ

まだ若干空きはありますが 予定人数に達した場合は 申し訳ありませんが

終了させていただきます


本の刊行は 6月中旬です。(詳細はもう少しお待ちください)

今は 緊張のピークです

いろいろな人の協力で ここまでこれたということを日々実感して

それが 今私の動力のような気がしています

なんのコネもない たった一人ではじめた 出版への夢

夢を抱いて そのままだったら今はなかったと思います

ダメでもいいや! そう思って行動し 努力したことが実を結んだ

その過程で 様々な人と出会い協力していただいた

小さな小さな夢だったことが 動くことで大きくなる ということを

学びました 同じような夢を持っている人がいるなら

伝えたい・・・

努力した分だけ必ず還ってくる保障は ないけれど

努力したことは 必ず自分の肥やしになる

何かをしたいと思っているなら 一緒にそれに向かって がんばろう!


なんて思っています。。。


meicyan.jpg となりのトトロ さつきとめい


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/147-8aae0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
