大好き!クイリング I Love Qoilling 発売日

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
表紙が出来上がりました。


大好き! クイリング I Love Quilling

の発売日が決まりました。


☆著者:内藤 貴子

★発売日:6月10日

☆価格:1,890円(税込価格)

☆オールカラー 80ページ


書店で 一人でも多くの方に 手に取ってもらえるように頑張りました。

――― 内容 ―――

◇立体と平面クイリングの作り方

◇初心者さんから上級者さんまで楽しめるクイリング

◇アンティーククイリング・レジンクイリングの紹介

◇ミニチュアクイリング(人気のケーキ等)

◇和風クイリング

◇クイリングコラボレーション(3名のクイリングアーティストの作品をご紹介)

◇アイディアクイリング表現の紹介

◇クイリングアクセサリーの紹介

◇7名のクイリングアーティストの作品をご紹介(見ごたえあります!)

【全ての作品の作り方は掲載されておりません】

その他 盛りだくさんの内容となっております。


クイリングをする人の数だけ 表現方法はあるんだな・・・

と思っていただけたら嬉しいです。


初心者の方は ぱっと見たら 「難しいかも・・・」なんて思うかもしれませんが

コツとクイリングのパーツを理解をしていくうちに 組み上げることで

複雑さを増し 美しさも表現できるクラフトであり アートであると知ることが

できるように 想いを込めた本です。


表紙は 洋書のイメージを取り入れたいと思いましたが わかりやすさを

考え 実用書みたいな仕上がりになっています。

ilovequi.jpg



不器用と言われ 手芸にトラウマを感じ 24歳まで運動しかしてこなかった私です。

しかし私を知っている方は皆 器用と言います。

本当は 不器用だった私が クイリングと出会い進化することができたのですが・・・

一生懸命心を込めてこの本を誕生させました。

少しでも伝わるといいな・・・と思っています。

                     sain.gif
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/152-ad74f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
