紹介いただきました!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
「大好き! クイリング」が刊行されました。

お買い上げいただいきありがとうございます。

写真撮影をしていただいた松岡伸一カメラマンさんの

ホームページにて 内容が少し紹介されています。


今回の撮影は 本当に大変でした・・・

作り手の私は 楽しんで制作しているのでいいのですが

撮影する側に立つと 本当に苦労が多かったと思います。


作品を一つ 一つ 大切に撮影してくれました。

撮影は3日間 10時~18時

撮り直しに 半日 クイリングの撮影は大変!!!!


本の内容が少しだけ 画像付で紹介されています。

よかったら 覗いてください☆

アットワークスタジオ ←松岡伸一カメラマンHP

6月下旬より クイリング作品を展示してくれる書店さんがあります。

見つけた方は ちらっと見てくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/157-cfc14814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ