にゃんこカードスタンド

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
にゃんこのカードスタンドを作ってみました。

玄関に 「にゃんこいます♪」 なんていいかな?と・・・
いろいろな使い方ができると思います。

「にゃんこいます♪」 でも

お誕生日のネームスタンドでもいいかな・・・もちろんゲストの方には

お持ち帰りしていただけるように 来ていただいた方のお好きな動物または

雑貨 お子さんがいれば お子さんの好きなキャラクター スタンドを変えることで

喜んでいただけますね☆

それでは にゃんこスタンド!

catka-do.jpg

ハートの部分にカードを差し込めるようになっているので カードは変更可能です。

今回発売した本にもあるように(31ページ参照) 耳やシッポを変化させれば

いろいろな動物になります。

カードも工夫次第で 豪華にもできますね。カリグラフィーができれば

結婚式にも転用できるのではないでしょうか?

大きさは にゃんこが高さ4cmと 私の作品の中では大きい方です。

カードの大きさは 縦6cm 横4cmです。

にゃんこの足の裏には ちゃんと肉球もありますよ☆

catka-do1.jpg

お誕生日のプレゼントにもいいですよね♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/160-9fd55c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ