名古屋に行きます!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
明日、19日は名古屋に出張です。
午後、丸善栄店さんに、その後紙の温度さんにご挨拶に行きます。

制作途中の作品をちょこっとご紹介!

台風の進路によって、明日は出発できないかもしれませんが

できる限りご挨拶に行きたいと準備しております。

丸善栄店さんは ちょっとしたクイリング作品を 書店で展示して

くれました。「なになに?」と興味を持っていただけるといいなぁ~と

思っています。

紙の温度さんは 本の後にあるクイリング情報でご協力いただきました。

店長様から お礼のお手紙もいただいたので 一度も伺ったこともない

ので 行かなければ!!!

しかし 台風が・・・・ 行けるかな・・・ 行きたいな・・・


本にも載っている 9つのシリーズ 野菜・果物・おもちゃ・ケーキ・キッチンと

続いていますが 新作は おもちゃシリーズの年齢を 新生児&乳幼児にしました。


身近にあるものを クイリングで表現するのは 楽しい♪

子育てがひと段落したので 懐かしい想い出に浸りながら制作できました。


baby100.jpg


まだ制作途中なので 台紙に貼り付けてはいません。

ハイハイ赤ちゃん 花のニギニギ おさかなパズル

baby200.jpg

動物ガラガラ

baby300.jpg

起き上がり人形 積み木

baby400.jpg

哺乳瓶 おしゃぶり エプロン


9つには足りないので もうちょっと制作します。

でも あれもこれも 作りたくなるので 2セットくらい制作してしまおうか・・・

赤ちゃん用品は かわいいものが多いので 迷ってしまいます。


今後 ワークショップを各地でやるので 初心者さんにはクイリングを知ってもらえるように

クイリングを知っているけど立体はあまり作らないという方には こういった

かわいい作品を 提供できるように案を練っています。


せっかくワークショップに参加していただけるのなら そこで得たものを

今後に活用していただきたいと 願いながら いいものをお届けできるように

案を練らなければなりません。

講師なので 講習の経験は豊富になりましたが ワークショップは はじめての経験です。

どんなワークショップになるのかな?

どんな方に出会えるか 今から楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/161-c946392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ