テレビ出演

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
知名度の低いクイリングをもっと知ってもらいたいと
頑張ってきました。
ようやく、テレビで取り上げていただけることになりました。
朝の情報番組 日本テレビ 「スッキリ!」 でクイリングを

取り上げていただけることになりました。

全国放送なので 少しでもクイリングが浸透するといいなと思っています。

テリー伊藤さんのコーナーで取り上げていただきます。

どのように取り上げていただけるかは お楽しみに・・・


クイリングというものを 少しでも多くの人に知ってもらいたいと

色々な努力をしてきました。

テレビで取り上げていただけるチャンスを活かせるように頑張りたいと思います。


放送予定は 8月9日、または8月10日です。

詳細は追ってUPします。


クイリングの魅力を全て言うことは無理ですが できる限りの努力はしようと思っています。

テリーさん 加藤さん 出演者のみなさんが クイリングをどのように評価して

くれるのか気になるところですが 全国のクイラー様 応援宜しくお願いします。

内藤貴子

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/162-23a1a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
