スッキリの収録無事終了

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
本日 クイリング制作風景の撮影をしました。

オンエア 9日になりました。

無事に撮影も終了しました。

スッキリ担当ディレクターさんが 「この作品 面白い!」 と言ってくれたので

感触的には良かったのかな?とホッとしています。

スッキリの中のほんの数分間なので どうクイリングを紹介していただけるのかは

私もわかりません。

今まで クイリングを知っている人の中で クイリングを発表する機会が多く

全くクイリングを知らない人が どうクイリングを紹介してくれるか?興味はあります。

クイリングの手法のほんの一つの私の表現です。

他にもたくさんの ステキで魅力的なクイリングがあります。

その中の一つを紹介してもらうので 全てを説明することは とうていできません。

「クイリング」この言葉を覚えてもらうことが 今回 最大の目標でもあります。

テリー伊藤さん その他の出演者の方が どう思ってくれるのか・・・・

9日の放送まで待つしかないですね。

まずは テレビで取り上げてもらえたことに感謝です。




関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/163-b2c584d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
