スッキリ放送日

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
とうとう放送日です。
私は、スタジオ出演ではないので自宅でドキドキしながら
オンエアを見ようと思っていますが…スタジオにいなくても
今から緊張しています。


放送の内容は 全くどうなるかわかりません。

本の紹介と作品の紹介になるのかな?

でも クイリングというものが 紹介されるということは画期的なこと

なので 今後の発展に期待しています。


大宮 三省堂書店さんのクイリング販売とワークショップに多くの

クイラーさんが参加してくれることにも感謝。

テレビで扱っていただけることにも感謝。

もっともっと クイリングが広がれば もう大感謝です。


前にも登場しました ドラゴン

このドラゴンは 台紙に直接貼り付けるので 一発勝負の作品です。

作品を見た方は 絵がうまくないとできないと思われますが 実は…

絵心が全くと言っていいほど 私にはありませんf(´-`;)ポリポリ


でも コツがわかれば 絵心がなくても このようなドラゴンが

クイリングの場合制作できるんです。

doragon120.jpg

doragon55.jpg

だから面白くて面白くて クイリングが大好きなんです。


表現方法も多くあるので アイディアさえ浮かべば あれもこれも制作したく

構想ストックがかなりあり 時間がもっと欲しいと思っています。

七福神を立体で制作すると

7fuku200.jpg

平面で制作すると

7fuku100.jpg


雰囲気が変わります。

そして カメラマンの松岡氏の手にかかると 松岡伸一カメラマンHP

matuoka.jpg

こうなります。

いろいろな可能性のあるクイリング。

テレビで扱っていただいたことを バネにもっと普及活動していきたいと

思っています。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/164-111fd894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ