クイリングを知ってもらうために・・・

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっとクイリングを知ってほしい・・・
そんな気持ちも込めて 大宮三省堂書店さんの
イベントを頑張りたいと思っています。
三省堂書店さんのイベントは 本(大好き!クイリング)の記念を兼ねてのものです。

でも それだけでは なかなかクイリングの魅力をお伝えすることはできないので

多くのクイリング愛好者の方に 協力を!!!!とお願いしたところ・・・

皆様喜んで参加していただけることになりました。


私は 小さいクイリングが得意です。

パーチメントとのコラボが得意な方もいます。

大人っぽいシンプルなセンスのある方もいます。

樹脂を使った機能性あるものを作る方もいます。

アイディアある斬新な方もいます。


完成された作品の販売もしますが ちょっとはじめてみたいな・・・

と思った方には 初心者用キットも用意しました。

キットを購入すれば 自宅にある

・はさみ
・つまようじ
・定規
・ボンド

これだけ用意していただければ その日から クイリングができる

キットになっています。新たに何か工具やツールを購入しなくても

気軽にはじめることができる内容になっています。


たまたま通りかかった方

クイリングを知らない方

知っているけどやったことのない方

興味はあるけど 何をどうしたらいいのかわからない方


そんな方々に 喜んでいただけたらと思っています。


今回は 本のイベントも兼ねていますので 本を購入された方への

ちょっとしたオマケもあります。


販売されるクイリングの紹介です。(一部のみ)

oomiya-k.jpg


作者:こばやしそのこさん

パーチメントとクイリングのコラボ作品と クイリングキット


oomiya-p.jpg

作者:F・ピンコさん

丸い丸いプリプリした かわいい樹脂クイリング キッチンでも使えます。


oomiya-se.jpg

作者:せーらさん

大人っぽいけど可愛らしさもある作品と クイリングキット


私がここまで成長できた 師匠でもある さくらいたえこ先生のキットもあります。


明日も引き続き 販売予定作品をご紹介します。

!ごく一部のみUPしております。他は大宮でご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/167-80f7f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。