立川オリオン書店さんのワークショップ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんな内容のワークショップ?

今日は、立川オリオン書店さんとの打ち合わせをしてきました。

立川ノルテ店 オリオン書店

とっても広い店内です。書店の端にカフェがありゆったりと座りながら本を読むことが

できます。そのコーナーにクイリング作品を展示 クイリング販売をします。

ワークショップの内容は

・初心者さん 簡単なクイリングを体験していただきます。自宅に帰っても復習ができる

 ように、キットは2セット入り。

・経験者さん グレープロールのコツ。作品を作りますが 立体を制作するときの要になる

 タイトサークル&グレープロールのコツを中心に制作します。作品を制作するというよりは

 コツを覚える。技術面中心になります。

まだUPはされていませんが オリオン書店さんホームページで告知されると思います。

1時間 500円です。(イベント、クイリング普及のための料金設定です)

人数に限りがございます。オリオン書店さんホームページに詳細がUPされ次第 こちらにも

告知します。


立川オリオン書店ワークショップは 初心者さんには クイリングを知ってもらう。

経験者さんには コツを知ってもらう。これがコンセプトです。

タイトロールには いろいろなコツがあります。 キレイに出す方法 自在に操る方法を

知っていただけるといいのですが・・・

訂正があります。

*** 大宮三省堂書店さんのクイリング販売について ***

クイリングペーパーの販売は 8月27日ワークショップ開催日のみになりました。

立川オリオン書店さんでは 開催中クイリングペーパーの販売は行います。



まだまだ残暑が厳しいですが あっと言う間に秋になりますね。

芸術の秋に 今年は クイリングで お月見なんていかかでしょうか?

10gatu.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/168-56f40a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。