初!平面を作りましたが…

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
立体ばかりでは面白くないので、作ってみましたが…
とても簡単な平面作品です。

どうでしょうか? 
2時間弱で完成しました。

大きさは、縦17cm 横14cmの額です。

題は ” ながれ ” です。


一人の女性が、どう変化していくかをイメージして作りました。


彼女は、一人暮らし。 彼はいません…。

小さなテーブルにはいつも緑を絶やしませんでした。

本当は、切り花を飾りたいのですがすぐ枯らせてしまう。

日中は、お世話ができない。 切り花は持たない。 緑なら多少の世話で

日持ちする。殺風景な部屋にせめて緑を絶やさずにいました。


そんなある日 彼女にも出逢いがありました。

楽しい日々を送ります。


流れの中で、彼女は彼に大切な ”鍵” を渡すのです。


そして彼女は念願の花を飾ることができました。



life.jpg


一つ一つはとても簡単に作れます。

なかなかイメージが出来ずコレになりました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

影が写りこんで見づらいですね。ごめんなさい。


立体は、すぐ あ!アレ作ろう♪ なんて感じで作れるのですが…平面は

デザインが浮かびません><

やろうとすると、かなり大掛かりになってしまう。

簡単に作れるものほど悩みます。

ここでの平面、初UP!

これからは、平面も定期的にUPしようと思っていますが…どうかな…。 


プラス!

とあるブログで影響されたので、こんな平面も作ってみました。

健康には気をつけなければいけないとつくづく思います。

pin.jpg

健康診断は、定期的に受けなきゃですね^^


健康でなければクイリングできなくなっちゃうもの…。




関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/17-d76f8b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ