みなさまに「ありがとう!ありがとう!」

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
大好き!クイリングが刊行され2ヶ月たちました。


本の売れ行きも順調で 多くの方に手にとっていただけたこと嬉しく思っています。

本の最後のページに略歴があり メールアドレスもあります。

多くの感想をいただきました。

メールの中に こういった文が多くありました。

「クイリングをやめていたけど またはじめたいと思います。」

昔やっていただけど クイリングから離れていた 本をきっかけにまたやろう!

すごく嬉しいことです。


クイリングの魅力を少しでもお伝えできたのかな・・・と感無量です。

本を手にした方はどんな方かな?

一人一人を知ることはできないですが 感想やご意見をいただくたびに

色々な思いを感じることができます。

そして その言葉ひとつひとつを 受け止め次のチャンスに活かしたいと思います。

ありがたい事だな・・・ 嬉しいな・・・ 時には

そうか そういう方法もあったな・・・ わかりにくかったのかも・・・

反省であったり 感動であったり 共感であったり

メールを読むたびに 勉強になります。


在庫が残りわずかになり 供給が間に合わないこともありますが 

おかげさまで 初版の在庫もなくなり 追加で印刷しています。

しばらくすれば 元の状態に戻るので もうしばらくお待ちください。

大宮 三省堂書店では イベント中なので購入できます。


制作中の作品を まだまだ試作ではありますが 今日か明日にUPします。

みてくださいね。


お買い上げいただいた方へ

少しでもクイリングが広がれば・・・それだけを考えてきました。

「ありがとうございます。」どこかで出会う事があれば 気軽に声をかけてください。

そして クイリングの話しでもできたらいいなと思っています。


内籐貴子

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/170-51a85dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ