100円ショップのピアスを

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
種類が豊富になった100円ショップのピアスに

ちょっと手を加えてみました。


私は 怖いので耳に穴を開けられません (ノ_-。)

本当はお洒落なピアスをしてみたいけど 私にとってのピアスは

インテリアになっています。


100円ショップで売っているこのピアス

piasu40.jpg

中央の葉を取り除いて 簡単なクイリングを取り付けてみました。

piasu10.jpg

piasu20.jpg

両耳100円+ペーパー代(厳密に言うと40円)

もっとしっかりデザインを考えれば 低予算で世界で一つのピアスの

出来上がりです。

ピアスはつけることができないので 100円ショップにある

ピアス風挟み込むタイプのイヤリングを実際に付けています。

piasu30.jpg

フルーツタルトがイヤリングになっています。

クイリング部分とリングの接続部分は かなり強力に付いているので

使用していても取れることもあまりありません。

ピアスは 小瓶に入れて飾ったりしています。

気軽に遊び感覚でできるクイリングも面白いですよ( ^∇^)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/172-1a5aaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ