作品制作中・・・

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
JQG作品展に出展する作品を、制作しているのですが・・・



更新がご無沙汰になってしまいました。

今回の作品は、今までやったことのない分野にも挑戦しているので

なかなか思い通りにいかずに苦戦しながら制作しています。

なにかに集中すると・・・なにかが疎かになってしまうタイプ(二束のわらじは無理な人)

なんです。今は作品のことしか考えられない日々を過ごしています。

いろいろなところで クイリングを発信していきたいと思っているのですが 自分に合わない

ものもあり ミクシーは退会しました。

多くのクイラーさんとの交流の場でもあり 楽しかったのですが 結構な時間も費やすことも

多く やりたいこともたくさんあるので ブログとホームページに集中するために退会しました。

ミクシーでお世話になった方々には感謝しております。


とにかく 今回の制作は 頭を悩ますことが多く・・・

「うぉぉぉぉ~~~~~~」っていう状態になっています。

どうなることやらです。


k-cyo.jpg

ちょいと懐かしい画像です。

ケーキ講習は 内藤教室の定番になりつつありますが こういったプレートの

お菓子シリーズもいいかな~ なんて思ったり。

和風のお菓子 和風の小物なんかもいいかな? と・・・浮かぶのですが とにかく

制作する時間がないのが現状です。

作品展用の制作が終わったら 新作をどんどん公開しようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/182-c2a753a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
