JQG作品展の訂正

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
先日の日記に関しての訂正です。



前エントリーの訂正です。

・作品を回して見て欲しい。と記載に関して。

360度にいろいろなアイテムがあるので、回転台に作品を乗せたので回して

欲しかったのですが、作品は本来手を触れてはならないとなっているため、

回転台に触れるのもNGなので、回さないようにお願いします。

360度見てもらいたいので、電動回転台を明日には用意しようと思います。


・虫眼鏡使用について。

私の作品は、小さいので 「よく見えないわ」 とのご意見をいただいたので

虫眼鏡を用意しましたが、他の作品との関係上NGということなので、この件に

関しても、虫眼鏡を撤去しました。


主催者に確認せずに、これも作品の一部と考えておりました。

主催者の方にもご迷惑をおかけしました。


上記2点変更になりましたので、よろしくお願いいたします。

電動回転台の設置までは、見ることのできない箇所もありますが、覗き込んで

見つけてくれると嬉しいです。


宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/184-35c9b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ