感謝ですm(._.*)m

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
18日からはじまったJQG作品展。
たくさんの方とお話もでき、大感謝しております。


立体あり 平面あり 表現のバラエティーあり・・・

出展している仲間のみなさんが、思い思いのクイリング表現を見るだけで

顔がニコニコしています。

18日、19日と現場におり、たくさんの方とお話できました。

やはり出版があったので、本で私を知り声をかけてくださる方が多く、嬉しい!!!


中には、サインを・・・なんて言って本を出す方もいて、恥ずかしいやら嬉しいやら(*・・*)ポッ

夏夜花を本で見て、「懐かしくて、作品が好きです!」と言ってくださった方。

テディーの応用編のパンダをたくさん作って画像を見せてくれた方。

ファンになりました!と言ってくれた方。

本をお買い上げいただいた方・・・

大宮にも足を運んでくれた3人組の方。

本当にたくさんの方から色々お声をかけていただいて、ちょっと泣きそうになりました。

そして、日貿出版社の関係者の方の応援も、全て、私の頑張れる源だと思って感謝しています。


大好きクイリングの第二弾が、出版できるように今後も精進していきたいと思いました。

大好きクイリングでは、伝えきれないことも多くあったので(ページ数の関係上)

もしも、第二弾のチャンスがあれば、また前回と違った角度から切り込んだり、コツを

お伝えしたり、番外編として「ポッチのてづくり」を披露したり、夢は大きくたくさん

あります。

そして、たくさんのステキなクイリングアーティストがいることもお伝えしたいなと・・・

夢と希望とチャレンジに、胸を膨らませています。


20日、21日は都合により、ギャラリーにはおりませんが、土曜日のお昼前まで顔を出すので

お声をおかけください。多くの方とお話しできることを楽しみにしています。

午後は、JQGの交流会に出席します。年に一度の交流会も楽しみです。


「ポッチのてづくり」という作品を展示していますが、オリジナル絵本のワンシーンです。

何かのカタチで、絵本も今後公開していきたいと思っています。


***** オマケ過去作品 *****

そろそろクリスマスのプレゼント制作の時期ですね。

ビンに入れてプレゼント!もなかなかいいかもです♪

ten.jpg
daru.jpg
san.jpg

樹脂とライトもいいですよ♪
re3.jpg



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/185-28266e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
