ポッチのてづくり パート4

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
先日の続きです。



作品「ポッチのてづくり」の説明を細かくすると、しばらく続いてしまうので

この作品については、パート4でおしまいです。


pochi8.jpg

ポッチの家の玄関回りです。どこも正面にできるので、どこを正面にしようか

迷いますが、この場所を正面にしようかな?

小さな「ポッチファーム」です。

ここで採れた新鮮野菜を販売したり、ポッチ特製スープを作ったりしています。

よ~く見ると、とうもろこしの右側に実が生っていません。


pochi9.jpg

野菜には相性があり、一緒に育てていいものと、できるだけ避けたほうがいいものが

あります。一応それも考慮していますが、配置的に相性の悪いものが一緒に植わって

しまうこともあります。そこは触れないでぇ~~~(-"-;A ...アセアセ

トマト だいこん にんじん キャベツ とうもろし・・・

もっと色々な野菜も植えたかったのですが、土地が狭く・・・無理でした。


pochi10.jpg

わかりにくいですが、ネコの風見鶏です。風見猫と言うのが正解なのかな?

すっごく小さいので、N・S・W・E をクイリングでやるのがちょっと

大変でした。


pochi11.jpg

この画像で、一通り一周しました。

少しでも、ポッチの生活がどんなものかわかってもらえると、嬉しいです。(*^-^)

今後も、ポッチシリーズを宜しくお願いします。

絵本の内容をどう公開するか・・・悩んでいます。

今、制作しているのが「ポッチのてづくり」の基本舞台になるお部屋です。

ポッチの仲間たちも登場してきます。


作品展で声をかけていただいた方々の感想に、

「続きが楽しみです」

「楽しい気持ちになりました」

「感動しました」

作品展を見終わって、メールで感想をくれた方もいます。

みなさん、楽しい♪面白い♪見ていて飽きない♪と言ってくれました。

こういった言葉が、原動力になっています。

ありがとうございます。


これからも、私なりのクイリングを表現していきます。

続きを頑張ります(o^∇^o)ノ





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/194-9749c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ