ポッチの部屋で使用する家具

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
ポッチの家と庭の次は、ポッチの部屋を制作しています。

戸棚を制作しました。これは、クイリングではありません。




まだまだ完成には程遠いのですが、ちょっとだけ・・・


できるかぎり、クイリングの技法で表現していますが、戸棚は

中身をクイリングで表現するので、紙工作で作りました。


部屋自体が、ポッチの大きさに合わせて制作しているので、どうしても

アイテムが小さくなります。

小さいけど、誰もが「戸棚だ!」と思ってもらえるようにと考えています。


部屋にあるもの全て、ポッチが手作りしたものなので、派手さはないし

日曜大工的な感覚を残しつつ制作しています。


kagu1.jpg

まずは、大きさです。

この棚に何が入るか・・・次回UPします。

kagu2.jpg

小さいけど、使い勝手がいい戸棚にしてあります。

ちょっとだけアンティークぽさと、日曜大工でなんとか作れる感じを出して

みました。

kagu3.jpg

下の扉も開きますょ。

これから、クイリングで作った小物を戸棚に配置していきます。

配置するときが、一番楽しいかも♪

一つ 一つ アイテムが出来上がり、それを部屋に配置するときは

子供に戻れるような気がします。

おままごと感覚というか・・・

この続きは、またUPします。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/196-e30a51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ