工作とクイリング

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
紙工作した戸棚に食器を配置してみました。
先日、紹介した戸棚にクイリングで制作した食器等を配置しました。

kagu1.jpg


この大きさなので、食器やタオルはめちゃめちゃ小さくしなくては

いけません。

kagu4.jpg

まだ、空いている場所、戸棚の上にもアイテムを配置する予定です。

この続きは、出来上がったらみてくださいね。

まだ、壁を設置していないのですが・・・

水回りです。

kagu5.jpg

水回りと言えば、青と白のタイルがいいなぁ~と思い、タイル張りです。

蛇口がないのは、ポッチの家には水道がきていないからです。

昔昔のように、水がめから水を使う分だけ汲み使用するため省きました。

シンクの下には、大きなタライを置きます。

使用した水は、下のタライに溜まり、その水は洗剤を使用していないので

畑にまきます。自分の世界ではない世界を考えながら制作するのは

とっても面白く、また考えさせられることも多く、私は便利な社会で生活

しているから、水道がきていないことを不便に思うけど、それが当たり前の

中で生活しているなら、不便だと思うこともないのだろうな~と思ったり

しています。不便と決め付けること自体が、自分のものさしで見ているのかも

しれません。


まだ、タライは設置していません。全てのアイテムを設置してから再度UP

するので、お楽しみにしてくれていると嬉しいです。

このように、ポッチの世界観を考えながら、それに合わせてアイテムを

制作しています。

ガスも電気もきていないので、料理はどうするのか?

できあがったらUPするので、見てくださいね★

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/197-3ea20ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ