プレゼント

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
「着物の女の子がいいわねぇ~」 と言われて半年以上・・・

ようやっとプレゼントできます。


言い訳になってしまうけど、本当に目まぐるしく過ぎた2011年。

さくらい先生から、着物の女の子のリクエストをいただいたのは随分前・・・

ようやっと完成。先生から頂いたプレゼントのお返しは、着物の女の子がいいわぁ~

なんて、おっしゃってくださり、もっと早く制作するつもりがもう11月(-"-;A ...アセアセ

明日は、楽しみにしていた「さくらい先生の干支講習」。

心を込めて渡そう!!!!


制作時間7時間。女の子の高さ3.5cm。鳥居の高さ4.2cm。

753tori.jpg


3歳なので、顔が・・・丸い。そして3頭身・・・

思いっきり、パッツンの前髪。


鳥居は、工作+クイリングです。


喜んでもらえるといいのだけど・・・。(*^.^*)




関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/200-6c085b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ