今年のツリー?

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
今年のクイリングでクリスマスは、簡単に・・・


レジンでライトアップツリーだったり、結構手のかかるリースだったり・・・

立体で、サンタガールだったり・・・

平面で具沢山ツリーなんかを制作してきました。

今年は、なかなか時間が取れなく、この2日で簡単に制作したツリーを

ご紹介します。


まず、100円ショップで高さ17cmくらいのツリーをゲット!

松ぼっくりや、メリークリスマスという看板が付いていたので飾りは全て

取り除き、ちょっとカタチの悪いツリーですが、そこは100円ショップ

なので我慢して、立体でキャンドル等飾るアイテムを制作しました。

turi-03.jpg

針金で輪を作り引っ掛けるようにしました。

これを、ちょっとカタチの悪いツリーに飾っていきます。

turi-02.jpg

ちょっと斜めってマス(笑)

もっとしっかりしたツリーが欲しかったな・・・

ゆきだるまは、いつもよりちょっとだけおしゃれしてます♪

既製品のリボンを外し、ペーパーでリボンを付け直しました。

ちっちゃいクイリングクリスマスツリーです。


turi-01.jpg





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/203-47b9ff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
