2012 新作ベイビーシリーズ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
本年も宜しくお願いいたします。

1月も半ばになり・・・
またまた放置気味ですが・・・
しっかり生きております。


遅くなりましたが、昨年は御世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。


更新が滞ってしまったのには、2011はいろいろなことが起き

何をどう書いていいのやら、悩んだ挙句に時間が過ぎてしまいました。


大震災が起きて、考え方が大きく変わった年でもあり

その大変な時に、出版という大きな仕事もあり

自分にとって、今までにない色々なことを考える年でした。


今年は、その考えたことを更に実行に移す年にしようと考えています。


クイリングについては、去年は次から次へと忙しいこともあり

なかなか制作する時間も余裕もありませんでした。

今年は、ゆっくりと制作に重点を置き、自分の頭にあるものを

カタチにしようと思っています。なので、あまり表に出ないかもしれないな・・・


そして2012ブログ初めの、新作は・・・

かなり前に少しご紹介した「赤ちゃんグッツ」をようやっと台紙に

まとめたものです。

baby2012.jpg

これも講習でいつかやるのかな?

プレゼントにもいいかもしれないですね。

お子さんの名前を入れたり、生まれた日を書いてプレゼントしたら

喜んでもらえそうです。

いままでのシリーズものの中では、簡単な方かもしれません。

baby20121.jpg

赤ちゃんのものって、なんでもカワイイから作っていて

とっても楽しくなっちゃいますね♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/206-92be9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
