【2012バレンタイン】友チョコ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
2012のバレンタイン作品。

友チョコバージョンです。お友達にプレゼントするといいかも・・・



子供達も毎年、毎年、友チョコをあげる率が高く・・・

まだ本命チョコには縁がないように感じています。

毎年、ちょっとだけお手伝いしたりもするんですが、最近の

バレンタイン用の型やラッピング等、かなりすごい場所を取り

特設ブースで販売されているんですよね。


私の時代には、友チョコなんてシステムあったかもしれないけど

やっぱり本命チョコをあげるということが、バレンタインだったなぁ~。

と言うわけで、今日は 「友チョコバージョン」 です。

chyoco20122.jpgcyoco2012.jpg


奥行きのある額に入れているので、ホコリの心配もないし

何より、とってもステキなコメントを入れてあります。友情を深めるのに

いいかもしれないですね。


あえて、告知はしていませんでしたが・・・

1月27(金)~28(土)に 府中市にてハンドメイドショップ&ワークショップを

開催します。詳しくは


・ハンドメイドショップ&ワークショップ

・場所 府中市片町3-13-1 (府中3小近く)京王線分倍河原下車 

・店舗名 グリーングラス

・内容 クリスタルコラージュ・パッチワーク・クイリング 販売&ワークショップ

・ワークショップ
 ◆27日28日 10:30~11:30 クリスタルコラージュ
         13:30~14:30 パッチワーク・クイリング
・料金 500円 対象年齢7歳以上

お近くにお立ち寄りの際は、是非お寄りください。

上記の友チョコをワークショップでやります。

クリスタルコラージュやパッチワーク、そして私はクイリング♪

緑に囲まれ、とっても気持ちのいい場所です。


次のUPは、本命チョコバージョンです★
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/211-acb837d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ