【友チョコ】ワークショップ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
今日は、府中市グリーングラスさんでワークショップと販売、
作品展示に行って来ました。



まだまだ知られていないクイリング、4名の方が参加してください

ましたが、1名は私の生徒さん。他3名の方は、クイリングを聞いたことも

ないと言う方と、知っているという方1名でした。


初心者さん3名には、タイトロールはちょっと難しいとは思いましたが、

チョコをやりたいということでしたので、なんとかやれるよ~♪

なんていう、まったりした雰囲気ではじめました。

針を使っていただいので、巻き出しがなかなか上手くいかず・・・

予定を変更して、もっと違うものにしようかと・・・

ドキドキしながら・・・


でも、ちょっと経つと、出来た!


はじめは、おっかなびっくりと言う感じで、クイリングを楽しむというより

必死な感じがしていましたが、1つタイトロールが出来上がると

意外にスムーズにできました。

そして、デコレーションは好きなように、あるペーパーの中で自由に

制作していただきました。

みなさん(生徒さん以外)、だんだん楽しくなってきたぁ~!

もっとやっていたいなぁ~。

こんなにハマるとは思わなかった。とのことで、楽しんでクイリングを

していただくことができ、私が大満足してしましました。

参加された方の作品をUPします。

cho121.jpgcho900.jpgcho231.jpgcyo800.jpg

思い思いにデコしていただいたので、それぞれ楽しい仕上がりになりました。

明日も、ワークショップをするのですが、どんな作品ができあがるのだろうと

楽しみです♪




関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/212-af9b4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ