【お知らせ】&嬉しいこと

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

私事なのですが、、、

実家から数分の所に子供たちと暮らしています。シングルマザーなので

ある意味気ままに暮らしていたのですが、去年の震災があり、実家に

一人で暮らしている母が心配になったんです。 しかも築50年という

それはそれは古い家。私はマンションなので、震度2くらいだと全く

気づきませんが、実家は・・・ガタガタ・・・と音をたて・・・


そんなことで、今年引越しをすることになりました。

母と同居になります。現在地から5分ほど離れた場所に引越しなので

お教室の場所が移動します。


東京の地震確立も上がり、古い家だと倒壊のおそれもあるので、大勢で

暮らすことになるので、実家を建替えることにもなりました。

子供4名と私が実家に行くので、それなりの人数に(笑)


この際なので、実家にアトリエを建設することになりました。

これで心置きなく、生徒さんもクイリングできると思います。

今、設計段階なので完成は夏過ぎだと思います。生徒さんも募集できると

思います。宜しくお願いいたします。


決まり次第お知らせしますが、毎日毎日・・・講習があるわけではないので

アトリエが空いている時は、レンタルルームとして開放しようかと考えて

います。クイリング以外で、ちょっとした場所を探している方も募集すると

思います。

どんなアトリエになるかは・・・予算とにらめっこしながら考え中です。


そして、嬉しい事が・・・

このブログを見てくださる方に感謝です。コメント欄を外しているので

ブログ内でのコミュニケーションは取れませんが、時にメールがきます。

いろいろなメールがきます。悩みや報告や・・・感想や・・・

こういったメールは、すごくすごく嬉しいことです。

些細なことかもしれないけれど、ちょっとちょっと、出会いが増えて

遠くの方ともやり取りができたり、気持ちを共有できたり、大変勉強に

なっています。ある方が「思い切ってメールしました」と・・・

思い切らなくてもいいのに・・・

クイリングという共通点でお話しができるのだから、遠慮なんてしなくて

いいのになぁ~って思っています。

些細な事でも、なんでも気になることがあれば、今はメールというツールしか

ありませんが、ytny-t.5@purple.plala.or.jp こちらにメッセージをください。

「大好きクイリング」にも書きましたが、一人一人との出会いを大切にしています。

メールをくれた方々・・・「ありがとう」

oni.jpg

これは2009年の節分です。


次回、節分をUPします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/214-da668105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
