パーツも奥が深い・・・

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

今年に入って、いろいろと進行していることもあり・・・

またまた放置気味です。


もう少し仕事が進んだらお話したいこともあり、なかなか作品をUPできない

のがもどかしい(*_ _)


前回のエントリーでもご紹介したクイリングパーツ。

本によって、色々なカタチで紹介されています。私の気に入っているパーツが

載っている本は 「The Art of Quilling」です。

アマゾンで検索すると出てきます。


この本で紹介されているパーツは、渦がきれい!

マーキーズでも、折り方を少し変えることによって渦が変わり、マーキーズでも

見え方が変わります。

トライアングル、スクエアもちょっとだけ、ごにょごにょすると・・・

あれ?あれ?ってくらい。


と言うことで、最近は、1cm巾のペーパーを使いパーツだけを見せるということに

ハマっています。Aチーム、Bチーム、の講習でちょっとだけパーツ講習をしました。

やはり、みんな興味あるんですね。B´チーム、Cチーム、C´チームでも取り入れて

いこうと思っています。


上記の本を見ての独学ですが、こんなパーツができました。

p-t1.jpgp-t2.jpgp-t3.jpg

p-t4.jpgp-t5.jpgp-t6.jpgp-t7.jpg

糊で貼り付けていないので、だいぶ戻ってしまった・・・

まだまだたくさん面白いパーツができました。次回また残りはUPします。

a-t4.jpg

パーツだけシンプルに・・・それもまた面白いな♪





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/222-5a314fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年に入って、いろいろと進行していることもあり・・・またまた放置気味です。もう少し仕事が進んだらお話したいこともあり、なかなか作品をUPできないのがもどかしい(*
2012/03/30(金) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
