かぼちゃの馬車!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラの試作品です。
ここから手直しして完成させます。

シンデレラの前に…

今日は、さくらい先生のお教室でした。

前半は、みんなでクリクリしていました。後半、11月の作品展について会議しました^^

作品展のコンセプト、来場された方へのプレゼント、etc…

みなさん経験豊富な方々なので、スムーズに決まり段々と作品展が今年あるんだ!

と感じてきました。

桜井先生、生徒展なのでやはり気合が入ります。


先生からご指導いただいた技術を存分に生かせるよう本腰を入れなければ…

そして、来場された方達が楽しんでいただけるように…


前回の2007クイリング展と同じ場所です。

さくらい先生も展示場にいらっしゃることもあります。詳細が決まり次第お知らせ

します。


一人でマキマキもいいのですが、やはりお教室で皆でマキマキは楽しかった♪

ずっと、みんなでマキマキできればいいのになぁ~と思いました。


では、シンデレラですが…

まだまだ改良の余地ありです(! ̄д ̄)

馬車も本当に動けるようにしたい。

魔女も若すぎる…

シンデレラももう少し豪華にしたい…

この作品たちが、どう成長するかここで公開していきたいと思います。


sin.jpg



今は、こんな感じです。

これから手を加え自分が納得するまで進化させたいと思います。


見守って下さいね^^



sin1.jpg




ちなみに大きさは、シンデレラが2.5cm位です。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/23-c22f834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。