【生徒作品】ケーキとチョコ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前回紹介できなかったC´チームのRAMさんのケーキ。

RAMさんは細かいのが得意なのでしょう・・・

1mm巾でルーズからバニーイヤー。たまにこっちが驚いてしまうような

細かいことをやってきます。画像ではよく見えませんが、看板の細工は

とても細かくちっこいリースがとってもかわいくできているんですよ★

ram300.jpg

シールとクイリングの相性もばっちり!さらに!!!!文字をクイリングで表現

しています。頑張ったよね~~~~~(泣

きれいな文字でした。

C´はかなり腕が上がりちょっとドキドキな私。


そしてB´のfromさんのチョコ

もうバレンタインは終わっていましたが、チョコを課題にしたいと

いうことで時期ではなかったけど「大人本命チョコ」をやりました。

from300.jpg

台紙の色チョイスは各自に任せました。ちょっとおとなしい感じの

ピンク系と紫系をチョイス。ちゃんとかわいくまとまりました!

小指の先ほどのチョコ。とっても小さいチョコでしたが、意外に

簡単なのでサクサク制作していましたね♪

お子さんにベアーチョコを褒められたようで、お子さんに用に

ベアーチョコを制作するとのことで、なんだか私も嬉しくなりました★

額はニトリです。599円には見えない!!!

やっぱりこの額使えるよね~~~★

次はアンティーククイリングの課題です。技術もやり方も全く違うけど

いろいろな表現を知ると、きっと自身の作品にも影響を与えてくれると

思います。がんばろうね♪




関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/232-2c881ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
